本文コピー
▼本文
あった あった…沖縄でケンタッキー… そこに入って以来 30年以上 ケンタッキー利用してないオイラ… 紫苑ッチ 沖縄に行く機会あれば 是非とも{emj_a_0051}御相伴を{emj_a_0287}(⌒‐⌒)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD