本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 亜樹子さん 紫苑さん メンバーの皆様 こんにちは〜{emj_d_0002} 毎日お疲れ様です(^3^)/ 溜まってるオナゴ2人の夜の{emj_d_0139}のお相手は〜絶倫野郎さんに任せるとして(笑) 沖縄でケンタッキー{emj_d_1068}…は妙に納得ですね!! 今までの話だと…肉類は一般的な豚肉だけではなく〜牛肉はステーキ屋が… 鶏肉はケンタッキーで〜 いずれも外食ということになりそうですね…(((^^;) {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD