本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 亜樹子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0002} 毎日お疲れ様です(^^)/ おっしゃる通りで〜 ちょっと間でしたが…えらく降りましたね{emj_d_0003} その後で急速に気温が下がって〜久し振りに25℃を割りましたわ (>_<) 労災…{emj_d_0161} 企業側にとっては書類手続きが面倒でしょうからね… できたらやりたくないかも(笑) 自治体によって対応に差が…{emj_d_0141} わては労災の事情は良く分かりませんが〜{emj_d_0163} 少なくとも障害者認定に関しては…府県間格差があると思いますね!! 大阪府は甘く兵庫県は厳しい (゜ロ゜; {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD