本文コピー
▼本文
呼んだ{emj_d_0159} こんちはー いや〜ぁ 忙しいかった 二度程 覗きましたが {emj_d_1014}書くまで 行かずでしたぁ 超スーパー忙しかった{emj_d_1023} まぁ 昨日は {emj_d_0041}に 定期検診に で 何故か 午後から 埼玉県秩父に {emj_d_1023}ツーリングに・・・・・で 疲れた{emj_d_0144}{emj_d_0157}{emj_d_0156} 超ギシギシのスケジュールでしたぁ で 暴眠{emj_d_0157}で 今朝は 朝イチから 現場案内(ギリギリ時間)で あたふた まぁ 体力的にも 完全回復で 無いし まだ キツイですがねぇ で 宜しくです
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD