本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス{emj_a_0343} (^∀^)ノ 亜季子ッチ ダークナイト… 映画なら 知ってるけど ジヨーカラスト{emj_a_0003}は 解らないッス ヘチマ 夏野菜になるんだろうから食べたことはないけど滋養なんかには良さそうだよね{emj_a_0343} やりたい…{emj_a_0328} {emj_a_0284}骨折とかの外科養生中は 他の部位は元気なだけに 溜まる ってのは よく聞くよね{emj_a_0287} 自慰とか やんのかな? (* ̄ー ̄) テリーさんはツーリングにも行ってたんだ…多忙は暇より何よりだけどオイラも今日はプチ忙しい{emj_a_0330}ッス さて…今朝は 多少蒸し暑い{emj_a_0330} 本日も皆さん 宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD