本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 亜樹子さん 紫苑さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 爽やかな秋晴れです(^^)/ {emj_d_0058}ダークナイトは聞いたことはありますが… そのジョーカラスト!?シリーズ新作?サッパリ解りませんがm(__)m ヘチマ… そうそう!!ヘチマは風呂で身体の擦りタワシのイメージがあって…食べるもののイメージが無いんですよ…(笑) せっかく画像をアップしてもろたんですが(゜ロ゜; {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD