本文コピー
▼本文
そぅ ダークナイト は オイラも解るけど 以後が 不明にて( ̄▽ ̄;)… ヘチマを 風呂で使うのは 最近は 自然派志向から 店でも売ってますが 自宅で栽培は 殆ど聞かないなぁ ひょうたんなら 観賞や 徳利に 使ったりで たまに見ますがね…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD