本文コピー
▼本文
味噌汁が 味噌鍋sizeなんだね(⌒‐⌒) そういや沖縄ってボリュームあるよね 以前 軽く 軽食を と 沖縄自動車道のS.Aで パスタを注文したら サンプル見てなかったからメニューから軽食程度にて 飲み物とスパゲッティミートソースを すると パスタ自体は本土の1.5倍ぐらいにて 多いけど 驚く程では なかったけど 一緒にトーストが2枚ついて来たのには驚いたッス{emj_a_0330} 値段は 普通だったし ボリュームは 満点傾向に ありますよね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD