本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス{emj_a_0343} (^∀^)ノ テリーさん… 土曜日 朝だから 二日酔いか 仕事がハードか… 我々も日を重ねる都度に 体力上がることはなく 反対だけに 無理が年々利かなくなりますからね{emj_a_0330} さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD