本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 亜樹子さん 紫苑さん メンバーの皆様 こんにちは{emj_d_0001} ようやく〜いつもの二日酔いのテリーさんに戻りました(゜ロ゜; わても…深酒すると〜昔と違って〜 翌日がお話にならない事態になるのが解ってるだけに(笑) 深酒になる前に寝てますわ(-.-) 亜樹子さん かなり欲求不満のご様子で (((^^;) やっぱり生♂がいいですよね…{emj_d_1023} その味噌汁定食は〜昼御飯にしても多いかな… わてとしては〜豚汁に変えて貰えたら嬉しいんですが(笑) 沖縄は…食べ物みんなアメリカンサイズですか? {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD