本文コピー
▼本文
確かに いつものテリーさんに (≧∇≦) オイラは 二日酔いに なるぐらい飲む前に 若い時程は入らなくなりましたね 日本酒で換算すれば 美味しく感じるのは 3合迄 体調や 状況雰囲気次第で4合迄で それ以上だと二日酔いするんだろうけど身体が拒絶して それ以上が飲めなくなりましたね… 味噌汁大盛り… そうなると鍋の領域でしょうが 冬キャンプなんかでは 味噌で 何でも良いから野菜屑やら 肉を入れて 味噌鍋的な 味噌汁を作り 七味入れたら 身体が 暖まりますから 作りますが そんな時は器はそな時次第も大鍋で大量ですね しかし一番好きなのは魚の味噌汁 出汁が 最高で それだけで 御飯は進むし{emj_a_0343} 魚種次第も白身魚は 釣りやった後は必ず 作りますね(⌒‐⌒)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD