本文コピー
▼本文
アドレス125 新車18万 今日 乗って帰り10km程 走ったが ある意味 金額考えたら よく出来てる しかし 30年前の7馬力以上2cycleスクーターより出足は遅い 25年前の2cycleアドレス110とスペック似てるが 桁違いに遅い 全開ダッシュで RG80E 10馬力9500rpmを 8000rpmぐらいで9馬力ぐらい出てる状況でのシフトアップや GS125E 14馬力10000rpmを8000rpm 10馬力ぐらい出てる状況でのシフトアップぐらいかな RGは2cycleだし アドレスより20kg以上軽いし ただ それだけ加速すれば充分 交通の流れはリード可能 しかもスムーズで扱い易い 40〜60kmあたりの加速は少しイラッと来るが 今の125ccスクーターと考えたら まぁまぁ… まだ走行10kmで最高速なんて出してないし解らないが それより メットインは小さいとは知ってたが小物入れレベルだな と 後ろ広がりで少し後ろ寄りに座り停まって足下ろすと広がってる部分に ふくらはぎが当たる と 直ぐにワックスかけてたらボディの部品の合わせ部分が 何故か下側が 上… これ有り得ないよなぁ… フラットトルクで 速くは無いが必要充分 燃費も良さそうだし で この値段考えたら 100点だな 速さを求めて買ったのではないから必要充分にて妥協可能なだけに それと驚異的に静か これは感心したなぁ FIだから当たり前も超始動性良いし{emj_a_0278} 脚に使うには文句無しだな
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD