本文コピー
▼本文
>>915 初回1000km 以後6000km毎にオイル交換とサービスマニュアルには書いてるが 初回1000km 以後3000〜4000km毎ぐらいで交換するだろうが 4cycleだから 2cycleみたいに 良いオイル入れたからと劇的には 変化せず耐久性や熱ダレに 影響するのは あるけどね ライトバルブのみLEDが欠品で未入荷後日 ディトナあたりだと安いが ハイロー切り替えが上手く行かないと聞くし ハロゲン40WよりLED18Wなら LED18Wは ハロゲン63W換算になるから 大型バイク並の明るさには なりそうだ 後はバッテリーが7Ah FIだし 仕方ないが 250cc並みにて交換時高くつくなぁ ただヒューズボックスがバッテリー前の凄くよい場所にあるから テープ式LEDとかの増設は 凄く楽そうだ… 昔は ポジョン球配線から分岐して引っ張ったからなぁ ブレーキは普通 タイヤグリップも普通 アクセルは軽い ハンドリングはやや軽い バンク角は浅いらしいが まだタイヤも新品にて深くは寝かせてない キャリアは丈夫で良い コンビニフックは まぁまぁ ディーゼルみたいな排気警告灯が ある バッテリーが弱ると警告灯が点滅 エンジンやFI異常だと警告灯が点灯 案外 ややこしいのは FIならでは アクセルを半分以上回して始動はNG 燃料タンクも ビチ満NG オーバーフローした時にFI部品に当たり故障の原因に シャッターロックは 昔より やり易い回転式 メインスタンドロックは 無い サイドスタンドエンジン連動 この装備で考えたら やはり安い 高い原付より遥かに安く走りは125ccクラス標準レベルだし ただ これでアドレス125V K9より出足速いって K9やK8って どんな遅さなんだろう K7 規制前はノーマルでメーター振り切るだけに別格だろうが
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD