本文コピー
▼本文
>>931 因みに3回目の 給油は48L/km 段々悪くなって来たと言うより 今回30分ぐらい アイドリングと言うか 大渋滞に はまり 最初 マナーよく車の後方に並んでたら20分で10m 車2台分しか 動かない そんな渋滞やノロノロ運転が1時間ぐらい あっただけに こりゃ落ちて当然 特にタンク容量ないスクーターだけに給油3〜4Lぐらいでは僅かな差で燃費は落ちるだけに そぅ考えたら あの渋滞やノロノロ運転でも48L/kmは立派だ 間もなく500kmだから 巡航速度5kmアップにして アクセル開度も半分以下から4分の3ぐらい開けるようには なったが 加速出足は イラッとは来ない最低レベルだな 馬力が似てる10馬力だったRG80Eと 比べたら 彼方は2cycleだし スポーツだけに 最高速も115km出たし 別物だが RG80Eで 目一杯引っ張らず 8000回転ぐらいまで引っ張ったぐらいの加速と同じレベルだから 遅くは無いが 決して速くもないんだよなぁ まぁ 燃費よく重いし4cycleと考えたら 立派だし実用上不満は無いからなぁ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD