本文コピー
▼本文
今日 燃料入れたら 55L/km 通算燃費も再び50L/km超えたが 前回が悪過ぎたてか 普段よりガソリンかなり入れ過ぎたのを自分で判ってただけにね まぁ 二輪の小さなタンクだから 僅か0.1Lの誤差で 相当違って来るだけにね 前回 今回合わせて割れば50L/kmチョイにて まぁ 誤差範囲での妥当な数字だな とりあえず 飛ばさなければ 50L/kmは コンスタントに走るのは解った 650kmぐらい走って 今は バイパスとか 制限速度70kmの場所は70出すから それでも この数値なら 今後大きくは変わらないからね 後は 慣らし終わって 飛ばしてみたら どのぐらい落ちるかと 最高速だな 2cycleアドレス110と比べたら 0〜70kmは 断トツで2cycle… しかし70〜は110は 余り伸びないが 4cycle125は70kmあたりでの余裕度は2cycleと 似た感じにて 勿論アクセルのツキや反応やパンチは当然2cycleだが4cycleアドレス125は最高速は出そうだし 高速域の伸びは良さそうな感じだからなぁ さてテールストップバルブは5分で交換完了 照度は少し明るくなったレベルも求める目的内容が省エネからくる消費電力の差でのバッテリー負担軽減や 電流の余力狙いだから ヘッドライトみたいに明るくならなくても構わないだけに
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD