本文コピー
▼本文
>>947 最近 コロナ禍の影響も あり バイクが売れてるそうだ そういや 一時絶滅危惧種に 等しかった 原付も 増えた気がするが 新型タクトを良く見る比率が高まったが またカラーリングだけ変更 基本は変わらずに価格アップ 原付で19万超えって{emj_a_0330}{emj_a_0330}{emj_a_0330} アドレス125買ったら釣りが来るな 4.5馬力 80kg ジョグも 同じエンジンだが SUZUKIのみ単独で 3.7馬力 70kg 10kg差で 0.8馬力差なら ジョグは乗ったことあるが 出足 中間加速 登坂能力は タクトやジョグだろうな 最高速は 互角かレッツ 45km以上の伸びはレッツ 実用上ではタクトに 分が あるが 気になる差ではないのと 何より 値上がりで値引きされたところで18万だろうから 実売価格での6万差の価値は無いな コスパなら レッツ 免許さえ あるなら 同じ金額でアドレス110買えるんだから 原付しか免許なく 僅かでも実用上の加速が良い物を ならばタクトやジョグなんだろうな シグナス125も ついに水冷で PCXに合わせた12馬力に 但し35万以上だし同じYAMAHA同士でのN-MAXとの差別化が 難しいよなぁ…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD