本文コピー
▼本文
とりあえず昨日60kmぐらい走ってみたが アイドリングが200回転ぐらい上がったかもレベルにて変化無しは 今迄のメンテナンスが良かった証にて 劇的な変化あった方が悲しいからなぁ 勿論古いバイクだから それなりにカーボン除去とか効果はあったんだろうが長期に放置の保険みたいなもんだから これで良し{emj_ip_0444} 過去に劇的な変化あったのは SUZUKI CCISからカストロール2Tレーシングに変えて30kmぐらい走った後 吹け上がりが確実に速くなり アクセルレスポンスも良くなり 特に40kmから70kmの中間加速が良くなり最高速度も5km以上出るようになったのは驚いたが 同時にプラグも変えてるが 走行距離考えたらプラグ効果よりオイル効果だったな それに比べたら今回wakosフェール1は アイドリングアップ以外気付いた効果はなく 悪くはなってない筈にて これで良し たはだアイドリングが上がったのは パイロットジェットが詰まりかけてたのか・・・しかしアイドリングは以前低い回転でも安定はしてたからなぁ これで残りのフェール1は 間もなくアドレス125に少量入れて次回給油時にオイル交換で レッツは先日オイル交換したばかりも 砂噛みあったから 500kmか2ヶ月以内の暑くなる迄にフェール1投入後 前回HONDA E1で鉱物油とグレードダウンさせたから 次はカストロールの化学合成に戻そう こんな部分の管理は2cycleの方が楽だな
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD