本文コピー
▼本文
>>993 まぁ 発表されず 何も変わらないが妥当だろうな そもそもマスコミが勝手に話を作り理想論で語った都合よい話が1人歩きして 恰も事実みたいな取り扱いになってるだけに 出力で決めるは125は125なんだから販売段階で仮に3馬力だろうがヘッドやマフラー積み替えたら即10馬力ぐらいになるだろうし 原付免許で100kmオーバーとか改造の温床間違いないから 個人的には反対だな ベースが同じなら重く大きくなり区別も三角マークやフェンダー白ラインだけでは見分けつきにくいし 原付は消え去るかもしれないし 数年先に技術が追いつきフルスケール125が一時期消えたが再び出たように再販されるかもしれないし EVは3メーカー互換性あるバッテリー規格らしいから 今はHONDA YAMAHA連合も SUZUKIも加わり共同で1車種のみ生産するかもしれないし 圧縮比 排ガス規制 出力の絡みから水冷は必須だろうな で3馬力稼げたらギリギリ原付らしい性能は確保可能だろうし レッツみたいに装備を削れば25万あたりで出せるかもしれないしね 耐久性もEURO5なら原付20000kmだから キャブの2cycle LEAD100で35000km スペイシー100で50000km超え キャブのアヴェニス150で85000km と驚く距離乗ってるのは見たりしてるから 原付で排ガス規制からパワー落ちて常に全開でも5万km近くは消耗品さえ替えたら乗れるだろうし 2025年原付問題は 何も変わらない気はするんだが その補填の意味も含めEVボードが出たりしてるのも あるだろうからね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD