本文コピー
▼本文
>>997 トルクは125になるんだから 上り坂や発進加速は良くなるな 四輪なら3Lクラスをデチューンして低速に振ったディーゼルみたいな低速重視の乗りやすい型を ただ 125では水冷ベースが多いから 特にHONDAは全て水冷にて 110ベースになるような気が HONDAで110ならDio110のシリンダーを使える 110なら東南アジア向けにも使えるし 125ベースなら 125の原付一種に110の原付二種との逆転現象も変だろうし YAMAHAならAXIS Zやジョグベースで125かな SUZUKIが アドレス125ベースか生産中止後 間がないアドレス 110ベースか 個人的には1.6倍になる80ccが色分け的にも分かり易く 100cc未満の原付二種は今は無いから 黄色No.は一種原付 ピンクNo.は二種でわかり易く 燃費にも有利で排ガス触媒対策も可能で良いと感じたんだが
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD