本文コピー
▼本文
公立で3回戦進出は立派{emj_a_0460} テレビ 殆ど最近見ないからなぁ ニュースとか NHKと民放少しあれば良いかな 暇が無いのもあるけど ドラマとか全く見なくなり バラエティーは たまに だな
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD