本文コピー
▼本文
アイスショーは 案外生では見た事無いなぁ 防波堤飛び越えれずは 満潮で 途切れるレベルだから水深2m以内にて問題無かったけど距離が450〜500cmは あった筈にて オイラは中学時代で550cmは飛べたから絶対大丈夫 友人A.Bもギリギリ大丈夫が そいつは運動神経悪かったから今思えば 絶対無理な距離だったんだろなぁ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD