本文コピー
▼本文
3月半ばから アップルストアでは 先行受付やってて 3月20日ぐらいから発売してるよね ミニは 久しぶりだし 値段も まだ安い方にて魅力あるなぁ ただ プロとかは オーバースペックにて ノーマルかミニだろな 次は 常に騒がれてる iPhone SE‖が出るのか…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD