本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 亜樹子さん 紫苑さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0002} 毎日お疲れ様です(^^)/ 今朝は10℃…しかし来週は寒の戻りがありそうですね{emj_d_0144} 亜樹子さん 噂をしてたら…iPadの新モデルが出たんですね!!待ち望んでたマニアは多いとは思いますが…{emj_d_0162}{emj_d_1058}は日本での販売実績が急降下しているので必タヒですね! 阪神が勝つ時は〜今シーズンもあんなもんですわ(笑) 最少失点で最少得点{emj_d_0163} 打つ方に期待してはダメかな(爆) 絶倫野郎さん 今ならわては5bは跳べません{emj_d_1023}最も元気な頃でもビミョーかも(笑)わてなら跳ばないですね{emj_d_1035} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD