本文コピー
▼本文
確かに 今なら オイラも4mは跳べても5mは 無理だな…{emj_a_0330} 来週 どのぐらい 寒くなるのか…寒の戻りが桜の満開と重なるから長持ちするかな(⌒‐⌒)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD