本文コピー
▼本文
おはようございます 久しぶりのオープン戦で嬉しく 思います ヤクルトには連敗しているので ドラフト良かったのでわ、外れ外れと言われて アイパッドミニもー少ししてから、見に行ったてきます 阪神良かったよー
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD