本文コピー
▼本文
此方は つい先程から降りだしました 急遽でも 休みは 有難いですよね テレビ 大きなの… 我が家は 何年買ってないかな… 多分 地デジ切り替え直前に買ったきり… 持ち帰りで自分で設定は やったけどね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD