本文コピー
▼本文
おはようございます 昨夜から 降り続いた雨も 知らぬ間に 上がってます 午後は またまた 強風が 吹き荒れる予報です {emj_d_0077}・・・・・最近は 広告を 見たり 聞いたりすると ガッカリしますよ 家でも 一昨年 購入しましたが 比率が 変更され 大画面?ワイド画面が 当たり前の 時代だけど 高額過ぎ 精々 32inchが 手の届く処でしたから・・・・・・それが 一昨年購入したら 約1/3で 55inchが 買えますねぇ 今 調べれば 同じinchが 10万前半で 購入出来るだけに・・・・・価格の下落と 言えます 昨日の逆で 今日は 休日予定でした が 昨夜 電話で 三時間程 仕事に・・・・・仕事だと 思っていたのに 休み・・・・・休みだと 思っていたのに 仕事・・・この差は 大ですね(笑) 本日も 宜しく{emj_d_0158}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD