本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス{emj_a_0343} (^∀^)ノ 休みだと思っての 仕事… これガックリ感から一番 気分的に乗りませんよね{emj_a_0330} 此方は快晴{emj_a_0044}も風が あって 気温は やや下がったなぁ テレビ そういや ドンキホーテで 50インチが49800円とかで販売が話題になったのは覚えてます その規格的な変更 テレビ側でワイドや標準や比率は 変更出来ても歪みは出るし 空白部分が出たりもあるし ビデオ規格がコロコロ変わったのと同じで その都度買い替えてれば追い付かないのは あるだろなぁ… さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD