本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス{emj_a_0343} (^∀^)ノ 今日明日は プチ 早く{emj_a_0046}仕事だ まだ 朝はヒンヤリだな… そういや この 板の 新バージョンを たまたま見付けたが 240sizeや360size 色々好きなsizeに 変えれたり 画質指定迄 任意%入力で 見る側が 可能にて ファイルsizeが巨大なら 開かない物を 開く事も可能にて これは 良いな{emj_a_0343}と ガラ携で 見てたら 単体貼は良かったが複数貼りのアップロード系は 最初の開くの自体が 巨大過ぎて不可能に… スマホなら開くが こりゃ 全員がスマホに変わってから以外は 無理だな… と 思ったなぁ 新たな機能は 少しだけしか見てないけど良さそうだったけどまぁ 今で特に不満も無いだけにね さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD