本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 亜樹子さん 紫苑さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^^)v 亜樹子さん やっぱり阪神はあんなもんですわ(笑) 無失点で最少得点{emj_d_0163} センバツ…{emj_d_0022} 本日の準々決勝で… 明石商vs智辨和歌山… もったいない(泣) テリーさん 予定外の休みが急に入ると…確かに拍子抜けですが〜{emj_d_1023} それでもゆっくりできますから嬉しいですね{emj_d_0140} その逆はホンマにガックリですわ!! テレビ…{emj_d_0077} わては地デジになってしばらくしてから買いました(笑) マンションのケーブルテレビで〜地デジ放送のアナログ変換を行っていたので〜慌てて買い換える必要がなかったので{emj_d_0162} 今は〜家電量販店に行っても〜やれ4Kだとか8Kだとかばっかりで…画面も72型!!とか売ってますが{emj_d_0160} 正直に〜最低限に観れたらいいので{emj_d_1072}高級品には全く興味が湧かないです(笑) {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD