本文コピー
▼本文
確かに 東西対抗にした方が盛り上がりますよね… 16年前かぁ… まぁテレビ 冷蔵庫 は そのぐらい持つよね エアコンが8年ぐらいで 洗濯機が6〜7年だな 午前中は超バタバタ{emj_a_0330}やっと一息ッス
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD