本文コピー
▼本文
まだ 開幕したところだから何とも言えないけどね テレビは 映れば良いかな 的なのは オイラにはあるなぁ 慣れたテレビで見てて不自由は無いし デカ画面は 置く場所も無いし(笑) ただ 不思議なのは ブラウン管時代って 1人用が14型で 茶の間に20か24型ぐらいで 居間に28型や32型置いてる家って 少なかったのが 何故か薄型液晶に なってから 1人用が24〜26型になり 茶の間に36〜38型 居間には 40型以上が 標準になったのが人間は変わらないのに摩訶不思議…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD