本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス{emj_a_0343} (^∀^)ノ 昨日は 西を 見殺しに… オリックス時代からの打線援護無しパターンだな… で 和歌山は たて続けに消えてしまったけど 昨年選抜優勝校だけに… これでベスト4 関東1 中部1 近畿1 九州1 に なったな さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD