本文コピー
▼本文
おはようございます 昨日は・・・・てぇかぁ 年度切り替えや 選挙やら 同窓会の協賛集めやらで 朝から てんてこ舞いでした 今日も 仕事は 休みだけど ドタバタの1日ですね{emj_d_1024} 本日も 宜しく{emj_d_0158}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD