本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 亜樹子さん 紫苑さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^3^)/ 今朝は2℃で寒かったです(>_<) 明日まで耐えれば〜もう冬も終わりそうですが{emj_d_1023} 亜樹子さん 16年前のテレビ…{emj_d_0077} やっぱり!!初めての地デジ対応テレビを気合いで購入したんですね!!当時は値段も高かったでしょ…(笑) オバーチャソの施設はまだ決まらないんですね!!要介護5なら手が掛かるから嫌われてるのかな(泣) 古銭かぁ〜{emj_d_0113} 興味が無いから全然集めていないなぁ(苦笑) {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD