本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 亜樹子さん 紫苑さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0002} 毎日お疲れ様です(^^)/ 曇っているのに冷え込んで… 今朝は2℃で〜今も5℃です{emj_d_0142} そのくせ…雨が降りそうな感じが… テリーさん 年度替わりと〜同窓会の資金集めは解りますが… 選挙…って{emj_d_0162} しかし…いずこも年度替わりの仕事って〜休日返上なんですかねぇ…{emj_d_0142} 同窓会の資金管理も面倒くさそうで…わてには不向きですわ(爆) 亜樹子さん 無事にたどり着きましたか(笑) 今頃はヘトヘトだろうと思いますが…{emj_d_1032} まずはオバーチャソを新たに入居する施設へ送り届けるのを済ませて… あとはボチボチですね!! 勝手知ったる自宅ですから〜慌てなくても大丈夫ですね{emj_d_0142} 絶倫野郎さん 掲示板も進化ですね{emj_d_0145} 画像を掲示板のソフトで任意拡大縮小で加工できるというのは〜スマホ使いならば便利でしょうが…{emj_d_0087} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD