本文コピー
▼本文
オイラは 子供の頃 祖父母から 貰ったのを そのまま残してるけど 100円札は 幼い頃は まだ流通してた記憶あるからなぁ 穴の無い5円玉や 大きな50円玉や 古い100円玉とかは 使ってたし…ね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD