本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス{emj_a_0343} (^∀^)ノ 最近 やたら目覚めが早くなって来た… 今朝も02時30分に目覚めたが 流石に早い(笑)と再び寝ましたが… 今朝もヒンヤリだなぁ … それに最近 やたら雨が降るな 短時間で小雨だが さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD