本文コピー
▼本文
明日から 暖かくなるんだ… 何だか2〜3月から季節が進んでないみたいな雰囲気にて… 温暖化だし春は無く一気に夏みたいに暑くなりそうだな…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD