本文コピー
▼本文
へぇ…そんなに下がってたんだ 此方なら 5度ぐらいだったのかな… 車乗った時に外気温計見るの忘れてた… オイラは 特に集める趣味はないけど祖父母や父からの貰い物が多く残してるからなぁ… 大阪万博の100円玉とか も あるなぁ…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD