本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス{emj_a_0343} (^∀^)ノ 今朝は そんなには冷え込み感は 無いが 今日から 暑くなるのかな… インターネットで使える令和ドメインが売り切れとか…早くもAmazonからは令和デザインのスマホケースとか販売が始まったなぁ…個人的には、そんなに令和の文字自体には興味無いけどなぁ… さてさて皆さん本日も宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD