本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 亜樹子さん 紫苑さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^3^)/ 亜樹子さん 秋から仕事…とか言わないで〜 オバーチャソの事が解決したら… 次は自分の仕事を考えて下さい… わてには黒潮は見えません(笑) 和歌山なら黒潮に関係なく魚は美味しいと思いますが{emj_d_1070} 桜…{emj_d_1061} 亜樹子さんとこは〜 紀三井寺を含めても…海岸沿いは今から散り始めですね!!高野山だけが今から見頃…{emj_d_1027} 絶倫野郎さんや〜わての地域では〜そろそろ満開です!!残念ながら…今の流れであれば…週末は桜吹雪になるでしょうね!!桜の樹の下では食事は困難に…{emj_d_1032} 紫外線…{emj_d_0005} 普通に考えると…やはり夏至の頃が最強では? 今は強くなる一方かと{emj_d_1034} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD