本文コピー
▼本文
まぁ とりあえずは 地元帰還で ノンビリ一息なのかな… 黒潮 結構関係ありますよ 黒潮って暖流だから 魚が豊富に感じますが 現実は黒潮以外の周辺の方が海中栄養素は多いんです だから プランクトンとかを食べる 小魚等は少なく 暖かい海に 生息する海遊魚は多く 鰹や鮪ですね だから 魚が多く居るように感じますが 現実は 豊富な魚介類と言えば 黒潮以外の場所にて オイラが和歌山に釣りに行く時は 黒潮が沿岸に接岸してる場合は 鰹はまだしも鮪は沿岸部に来ないだけに釣れないから避けるからなぁ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD