本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス{emj_a_0343} (^∀^)ノ 昨夜は 結構 遅く迄 寝てただこに 今朝は 案外目覚めが悪かったな… 多少 朝の冷え込みは緩んだけど 桜は 全体的にはそろそろ満開{emj_a_0235} そろそろ入学式時期に入るな… ではでは皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD