本文コピー
▼本文
おはようございます 今日は 21℃ 久しぶりの 20℃台です 上着は 無し無しですね ただ 南風が 強いとか・・・・まぁ 暖かい南風なら 歓迎ですがねぇ 本日も 宜しく{emj_d_0158}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD