本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス{emj_a_0343} (^∀^)ノ 今朝も暖かいな 水仙が今頃って 温暖な和歌山で今の時期って珍しいのでは… 彼岸花も 今の時期って 珍しいなぁ… さて 今日は 一息 皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD