本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 亜樹子さん 紫苑さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^3^)/ 今朝は8℃でしたが… 陽が昇ったら気温が急上昇して{emj_d_0145} 既に13℃です{emj_d_0140} 昼間は昨日より暑くなって20℃超え…絶好の花見日和になりそうです!! でも本音は…通勤路が混むので困りますわ{emj_d_0162} 亜樹子さん ヒガンバナにスイセンですか{emj_d_1056} 調べたら〜亜熱帯の沖縄でも自生できるようですね…{emj_d_0162}しかし見れなかったのか{emj_d_1024} やはり久し振りに見る光景が感慨なんですね{emj_d_0084} お友達に久しぶりに会えるのも楽しみですな{emj_d_0160}{emj_d_1027} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD