本文コピー
▼本文
おはようございます 今朝は ひんやりも 日中は かなり 気温が 上がるとか・・・山梨特有の温度差大ですね はい 今年は 選挙年で 山梨は 新春から 知事選挙で 来週は 県議員選挙で 参議院やら 市議員選挙と 目白押しですね 特に 来週の県議員は 私の飲み仲間(現市議員)が 立候補ですから 色々協力している訳にて 清掃・・・ふと 何やらと 考えたら 自治体の活動ですね(笑) はい 春 夏 秋と ボランティア活動が・・・・と 来年度から 自治体の役員も 有るゆえ 忙しいでしょうねぇ 大半 ボランティアですから(笑) 絶倫さんは 学校単位の同窓会や 自治体活動が 無いとの事ですが チャーさんや 亜季ちぃの 地域は 如何ですかぁ? 本日も 宜しく{emj_d_0158}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD