本文コピー
▼本文
水仙は2月〜3月 彼岸花は9月頃が 此方は定番時期だけにね 花見レジャーと仕事…今朝は高速空いてたが 通勤途中 公園で立派なテント建てて場所取りやってるのを数ヶ所見ましたが 昨夜から泊まりで 場所取りやってたのかなぁ… もぅ異常だな…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD