本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 亜樹子さん 紫苑さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^^)v 昨日と同じ… 朝は8℃でしたが〜現在すでに13℃です{emj_d_0145} もしかしたら昼から雨が降るかも…とか{emj_d_0159} 亜樹子さん その話を聞くと…和歌山に帰ってきてホンマに良かったというのが感じられますね!!{emj_d_0137} その画像は〜和歌山県の海岸沿いの普通の風景ですね! 海岸から陸地に上がると〜短距離で山や崖にぶち当たる{emj_d_0162} 御坊市や田辺市の近辺だと〜まだ海岸沿いの平地の範囲が広いから…住む所も多少は広がってますが… 白浜町より南側は断崖がそのまま海に連なるので! それこそ大地震が起こって津波が来てしまうと{emj_d_0158} 津波が届かない山側に避難するのは比較的容易な代わりに…{emj_d_1040} 海岸沿いの居住地そのものや…JR紀勢本線に国道42号は〜間違いなく跡形もなく壊滅しますね{emj_d_1076} ですから…現在建設が進んでいる高速道路は…意図的に山の中を通してますわ!!{emj_d_1024} 絶倫野郎さん 花見の場所取りに…公園内にテントを張ったら… 不法占拠で排除されても文句言えないですよね!?(笑) {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD